有限会社田中工務店 造成・外構(エクステリア)・解体工事のご相談承ります。

コラム

2022/09/07

~建設業の魅力について✿~

こんにちは!事務の大脇です。

今回のコラムは建設業の魅力についてお話させて頂きたいと思います(^o^)/♪

 

魅力①手に職が就く!

 

建設業は経験を積めば積むほど職人さんの技術が磨かれます。

腕の良い職人さんになればさまざまな現場から声がかかり、尊敬される存在になれます(#^^#)

一人親方のなったり、独立することも出来ますよ!たくさんの収入が得られるかもしれません。

「手に職をつけていつか独立したい!」と思う方には打ってつけです(^^)v

 

魅力②社会に役立てるお仕事ができる!

 

建設業は住む家や道を作ったり、人が生活するために欠かせないお仕事です。

成果によってはいろいろな人から感謝されます❀

またお仕事を通じて分かり易く社会貢献性を感じられるやりがいのあるお仕事です(*^^*)

 

魅力③ものづくりの楽しさ、良さを享受できる!

 

何かを作るのが好き❀そんな人にとって建設業界は理想的な環境です。

自分の手で材料を組み上げて、実際にできた時には感銘を受けるでしょう‼(^^)

もの作りが好きな人にとって達成感を与えてくれるお仕事です。

 

このように建設業のお仕事はさまざまな素敵な魅力があります(#^^#)

ご興味がございましたらぜひご連絡頂けたら嬉しいです♪

 

また、外構、解体、リフォームなど工事のご相談等ございましたら、お気軽に(有)田中工務店までご連絡下さい✿
お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)
ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

0561-56-8075

営業時間:8:00~17:00